今さらながらスルト+エイルが強力

f:id:ninosan:20190118083246j:plain

出た当初はそこまでチートとも思わなかったのだが、エイルの登場で僧侶でもないのに10回復してくれるおかげで未消化の連戦トライアルが猛烈にクリアしやすくなった。

次回スルトがガチャで出てきたら持ってない人は無理してでも引く価値がありそうだ。

戦法は単純明快でスルトを前面に出してモタモタ進軍するだけである。固定ダメージがあるからモタモタしているだけでも敵のHPはゴリゴリ減っていくのである。時間制限もないので長引くほど有利になる。スルトじゃどうにもならなければ他のキャラでツンツンするだけの話である。
とにかく急がずにモタモタ進めるのが最重要。最低最悪崩壊してもまだ1部隊目だからなんとかなるのも嬉しい。でもちょっとプレイした感じ大抵この1部隊でクリア出来ると思った。うーんすばらC。