(旧)11-4ルナティックミッションクリア!変化したけど大丈夫だったぞ

201708ミッションはこちら

(順番通りに攻略していないので「あれ、このMAPの記事ないぞ?」と思ったら「ない」と思ってくれい)

例によって参考動画、ただし今回はこれと動きがかなり変化した。

www.youtube.comf:id:ninosan:20170522053601j:plain
最初にペガサスナイトを落とすのは同じ。
そこからのきわどい状況。11章でいやらしいのがボーイの守備が妙に高いことなので必ず赤魔で受けるように動く必要がある。弓で受けると脂肪する。(他のMAPも同じ)

f:id:ninosan:20170522053611j:plain
ボーイを処理してもシスターも意外に強いので困る。油断せずにシスターだけを釣る感じにしつつ、ドニと踊り子がステンバーイしておく。赤ソードとメイはドニ→踊り子→ドニで確殺できる。

なお、上記画像でドニが下から攻撃すると下にさがってしまうので惨事を招きかねない。落ち着いて左から攻撃すること。

f:id:ninosan:20170522053633j:plain
ひゃっほーい。動画通りにならなくても慌てないことですな。

f:id:ninosan:20170522053638j:plain