20170106:過労

昨日、3:00AM~11:00PMまで起きていたので20時間起床していたことになる。
旭川からそのまま皮膚科、仕事のためとは言えやり過ぎ感が漂う。おかげで現在もぐったり気味だ。

逮捕されてもチャンネルprohibitしない運営

f:id:ninosan:20170106111732p:plain

消せよ運営

正直、この容疑者も大概だがチャンネルを平然と残すGoogleも痴れ者と言わざるを得ないところである。そりゃ検索エンジンBingにしますわってところだ。ついでにWonderlinkにしてからYouTubeもほとんど見なくなったし、アホのインターネットというよりアホのGoogleという感になってきた。
まったく目眩がする。

パズドラ

いい加減モンポドラゴンを進化させたいのでちまちま素材を集めている。しかしヘパイストスドラゴンとか勝てる気しないぞ?どうすりゃいいのさ。(コンテはしない。サービス開始から1回もしたことない

ポケとる

メインでまだ捕まえてないポケモンをちらちら漁っている