20161213:肩すかしのポケモンGO発表、卵から数匹の金銀が出るだけ

おさらいしておこう

海外メディア「金銀は来年、アプリを解析したが鳴き声しかない」
国内メディア一部「新ポケモンは金銀」

で、

f:id:ninosan:20161213070556p:plain

狼がきたぞー!!

で来たのは「赤ちゃん狼」だった、という印象である。
いや、ウソではないけどさあ……と思った人も多そうだ。なにしろITmediaあたりは「キレイハナのためにフシギバナを集めておけ」と書いていたわけで真に受けた人は完全に無駄足だ。
これは怒っていいぞ。
なおサンタ帽ピカチュウピカチュウと同じ枠とのこと。

ポケモンGO

卵から金銀が数匹出るだけだから特にアクションを起こす必要はないだろう。

ポケとる

ランキング終了間近、なんとか集めたコインでもう1回いったら2万点くらいで無事脂肪。

パズドラ

ずっと静観していたがいい加減「へララッシュ」くらいは行けるんじゃないかと見ている。行くダンジョンもないので行く予定(初挑戦)

ハースストーン

やっと次の700Gがたまりそうなので探検同盟に行きたい。