今日は食べ放題

f:id:ninosan:20161116070707j:plain

ディスカウントがあるよ」とオファーがあったので休日に珍しく外出して食べ放題である。

通常は風呂+食べ放題で3000円以上するらしいが、予約がほとんど取れないほど人気らしい。確かに風呂を1000円(タオル付)とすると食べ放題は2000円で食べ放題ランチとしてはかなり強気な感じである。ということはシースーあるのか?シースー

とりあえず普段持ち歩かないコンデジも充電完了である。

なお今日の朝食は20円のコーンフレークと100円の竜田揚げを30円分だった。なんだこの落差は。

パズドラ

降臨チャレンジも全部クリアして行くところがない。トゥバンのスキル上げをしたいのだが確率5倍(50%?)で5連続スルーでアタマがおかしくなりそうである。

ハーススートン

最近全然勝てないのであるが、相手にエピックとレジェンドが多すぎる。もっと突撃をつまないとダメなのか?