20161008:もうネタバレしてもいいか

世界線変えてんじゃん。
弩級ネタバレ)

いや、というのも「もうイマサラ面白かった、とか合わなかったなんて陳腐なこと書いてもアホ呼ばわりされるだけだよね~」と思っていたので、「見たよ」の3文字だけ書いてダンマリするつもりだったのだが、面白いとか面白くない以前のハナシだったでござるの巻。世界線を変える以外にも「これでOK出したのか」というアジェンダが露呈しており「こうなったら設定がっちりしたTVシリーズ版でも作んじゃね」とうっすら思ったモノである。

で、それをさらに「from TV Animation」でまた映画化して2毛作どころか3毛作でウハウハだ。ただ、とりあえず風呂敷をちゃんと畳める人を呼んできて欲しいと思う次第である。

ああ、なんだかんだぐちゃぐちゃ書いてしまった。
それにしても神木隆之介(敬称略)は上手かったな。

今日も北海道は雨(午後から)

いつになったらちゃんとポケモンGOできるのかという感じであるが、天気が良いなら良いで足が痛くなってギブアップという惨状である。言うまでもないがちゃんと靴下2重の対策済みなのでそれで足が痛くなるのはよほどである。