7月4日(金)の実績

f:id:ninosan:20140704113528j:plain

金曜日の昼はカレーと決まっているのだが(意味深)
今日は挽肉チーズカレー。

パズドラ:今夜0時、闇ゼウス爆誕。これにより悪魔PTが次なるステージに突入である。個人的にはサタンPTはこの先どんどん減少していくものとみている。2wayダブルにはそれだけの価値があると踏んでいる。これからは列強よりはドロ強・変換重視である。

チェインクロニクル:やっとマミルトンの動画を見ると未だにランクが92である。生放送用のプレイは続けている感じであろうか?恐らく今月中あたりにランク抜きそうである。

クラクラ:TH9工事中

BOOM BEACH:司令部Lv13、目についたものを適当に更新している

艦これ:ニコ生で「バージョンアップの内容に追いつけない」とか言っている配信者がいたが自身は正反対で恐らく今日も妙高を改二にした途端する事がなくなりそうである。追いつかないという人はひょっとすると全員の艦娘とケッコンカッコカリを目指しているのだろうか??自身は基本的に改二にした途端その艦娘の興味がなくなるので誰もLv90台に到達していない。その代わり誰に今後の改二が来ても良いようにレベルの底上げはしている。