2013/09/3備忘録

来週ポリンの塔キター!
今日はエメドラ、で終わり。昨日のAppBank生放送も何の新ネタ無し。
明日水曜日はまた勇者降臨、クーフーもジークもいるのでこれはスルーだろう。
スキル上げのために毎回スタミナ50使っていられない。

そして今日はSEGA & AppBank生放送らしい。これはちょっとビックリ。
ただマックスは出ないようだ。(店長とマミルトンのようだ)

Black MesaはForget About Freeman!まで来たがその前のSurface Tensionで30回以上は死亡してついにEasyに下げた。
一応Call Of Dutyではベテランを何回もクリアしているのだが、Surface Tensionの終盤があまりにひどい。無限に出る海兵隊をさばきながら輸送機を爆破し、さらに戦車も爆破しなければならないのである。
もちろんこちらの回復アイテムは有限。というか回復中に襲われる有様。
YouTubeで別の人もプレイも見たがやっぱり死にまくっていた。ゲームバランス崩壊である。
というわけで全般的に何も動きがない日本である。
みのもんたのセクハラ疑惑とか竜巻で尺を埋めるくらいだから事態は深刻だ。とりあえず花のバブル組でも見てしまおうかと思った自身である。