鶴丸城攻略―A評価

「SRがダメならSSRを使えば良いじゃない」というコメントに衝撃を受けた自身であったが、どうも軍師くん自らがそう言っているらしい。マスコットキャラが販促に走るというのはあまり聞いたことがない例である。キュンちゃんが「バスはやめてJRに乗ろうキュ~ン」とかは言って欲しくない。さて鶴丸城である。妨害が変な組み合わせなので1人では対応しきれない、いや出来る人がいた。しかも2人。
というわけでいよいよR塙団右衛門の出番である。「R可児なんてオワコンだよね」という活躍が出来るだろうか。

device-2013-03-20-092046device-2013-03-20-094633
結構削られたがなんとかA評価。
device-2013-03-20-092016
いつものことだがどうにもnovice向けの記事が見当たらなくて困った。この戦場でR可児/R塙団右衛門を使うというのはフツーに考えられそうな気がするのだが……。にしてもS評価を取るなら相当ごっつくレベル上げが必要になりそうだ。いよいよ裏小田原城が近づいてきた。
device-2013-03-20-091928