1000万円のナゾ

家賃の支払いがこのあと引かれるので全然実感ないのだが残高が大台に乗った。

実はこのエントリーを見たときからずっと焦っていたので感慨深いのだがまさかここから9年もかかるとは思わなかった。まあ年収が終わっているので仕方ないのであるがレバナスに手を出さなかればもっと早かったのである。まあこれは覚悟完了の上なので誰かにヘイトがあるとかではない。

cild.hatenablog.comついでにカイジの鉄骨渡りで利根川がどうのこうの言っていたがいやそれでも鉄骨わたんねーよというのが実感である。
そりゃそうなんだが当時フツーに受け入れられている光景を見て「マジかよ」とずっと思っていた。大台に乗ったのでやっとmentionできる資格を得たというわけだ。とりあえず目先の話であるが前段の通り家賃の支払いが迫りくるのでそれを1年分は確保してからが真の大台という認識である。

次回はニューヨーク市場最高値についてmentionする。