7月17日(金)の戦略

miscellaneous

小ネタだが先日神戸物産に行ったときにいちごのグラノーラというのがあったのだがイオンのPBグラノーラ日清シスコ製造)より高くて仰天した。余程美味いのだろうか。しかし神戸物産だぞ?

Clash of Clans

f:id:ninosan:20150717004426p:plain

もう終わっちゃうぞ?

何度も書いているがキング工事中クエイク未解禁ゴーレムレベル1である。
そしてここにきて外だし率が異様に高くなった。1/25くらいで外だしが出てくる。
しかも★1でトロ7くらいもらえたりするのであとたった12回外だし破壊すればこのまま終わりである。温存したエメラルド1700個もドブになりかねない。

流石に朝以降はゴーレムの研究を時短しようかと思っているが、クエイクはこのまま幻になりそうだ。(今さら攻め方変えたくない)

というわけでどう考えても今日明日中にはチャンピオンになりそうである。
外だしが1/25じゃなかったとしても最低1/90で見つかるのでもう外だしだけでいんじゃね?という感が満載だ。
何度も宣言しているとおりチャンピオン3になったら半分以上リタイアである。もうどうでもいいので即座にTH10にしちゃうかもしれない。というかそもそもinしない日もがっつり増えるだろう。

東京カジノプロジェクト

カイジコラボ

パズドラ

多分ゲリラ行って終わり

Ingress

買い物ついでにさらっと回って終わり