信長10人捕獲するまで終われま10反省会

10人どころか12人集まったR織田信長
今回のR織田信長だけをExcelに放り込むと……と思ったが、以前のR小西+C千利休も混ぜる。
式は =1-BINOMDIST(19,136,捕獲確率/100,1)だ。
大幅1人+C千利休がR武将を捕獲する確率が、
15%以上ある確率 42.51%
14%以上ある確率 55.68%
13%以上ある確率 68.74%
12%以上ある確率 80.23%
11%以上ある確率 89.05%
10%以上ある確率 94.84%
9%以上ある確率 98.01%
8%以上ある確率 99.40%
ということはデフォ1%・大幅+3%・C千利休+10%で「Rだから補正」はなしということか?
しかしそれだとこの前のR江で捕獲1.5%しかなかったのはなんだ??
デフォが0.5%のR江が+1%ってこと?そうするとC板部岡は+0.5%か?それはせつなさ炸裂だが。
というところでこのエントリーは終わる。

device-2013-02-18-155436
空気を読まずに成功しやがった。そこは全滅するところだろ!device-2013-02-18-155553
たった3枚で8→10
device-2013-02-18-163849