月曜日は大阪の役 準備編

あちこちのサイトで「銀くじを回せ回せ」と言われているが、誾千代もイケメンもアモーレも銀くじからGETした、と言われると改めて「銀くじ」スゲーという感がある。もちろん回すには「銀」が必要だから月曜日は銀3000報酬がある大阪の役が筆頭候補だ。
そこで一番平易な構成は何かを考えるとこうなった。

f:id:ninosan:20130218060451p:plain
4回クリアできず
妨害を撃ち漏らすと即座に兵糧不足になるので真田幸村どころじゃない。
当然SR信親もダメだろう。駆け足に落とす?それなら他の戦場に行った方がいい。
次のエントリーではSR千姫にした結果をお伝えする。
(昨日の駄文↓)
これが足きりギリギリラインだろう。とにかく傷病と最後のSSR真田幸村の一撃必殺がヤバイ。ついでに道中も危険なのでこれで美人の計とSR小早川でダブルダウンをかける。そして天海で一撃必殺と傷病をカット。たまに傷病を撃ち漏らすと悲惨なことになるので安定しない。SRイケメンがいるなら天海の代わりに、SR真田幸隆がいるならSR小早川の代わりに入れる。SR千姫がいるなら
SR千姫も候補になる。兵数が少なくて不安だがダブルダウンで割と何とかなる。
これすら揃わないとSR信親を入れたりすることになるが一撃必殺もカットできないだろうからますます不安定になる。諦めた方が早いかもしれない。
とりあえず明日上の面子で出てダメなら書き直します。