2013-03-03から1日間の記事一覧

紅葉狩り対策

そういえば紅葉狩り対策について何も触れていなかった。C今川はこのくらいまで上げておけば安心だろう。何、そんな銀があるわけないって?そこで明日の大阪の役である。何?大阪の役は無理?なら電撃根城坂8分マラソンだろう。いつ行くの?今でしょ!(←絶対…

今更……

空気読まない展開だなおい。まだ本能寺行くのは早いし、どうすればいいんだ。 NEWの文字が初捕獲の証明である。 この前「なんで北政所がSRなんだ?」 という事を書いたが対戦で見たらやっぱりSSRだった。なんだったんだろう。 ちなみに右→にある捕獲予想とか…

本当にR九鬼嘉隆を仲間に出来ぬまま1日が終わろうとしている

思わずこんな画像を作ってしまうくらいお粗末なサーバー管理であるが、明日は大阪の役ですね、そうですねくらいしかもう書くことがない。一応有料くじの確率Upが13:59で終了だったか?お詫びに「SP小軍師くん」公開をこのタイミングに前倒ししろ、と言いたく…

R九鬼嘉隆、今だ仲間にならず

ランキングが上がるからリセットマラソンはむしろ歓迎なのか。 やっと気づいた。運営頭良いなぁ。しかしユーザーは増えても利益は減る気がするが……。他のゲームにあるような「行動力」でカネ取れないから有料くじで稼ぎたいのはわかるが、各所でサンプルが出…

今日(20130303)の戦略

0:00AMの本能寺出撃報酬はR森蘭丸だった。さて、もっと良い戦略はないかと布団の中で悶々としていたがやはり昨日の通りである。特に明日の大阪の役がまだ無理だという人は今日の電撃根白坂8分は無視できない。張り付く余裕がないなら須古城で。なお自身は今…