バーリアルグラン(ノーマル)を飲む

4%のバーリアルグランからかなり時があいたが仕事でヌッヘッホーなことがあったのでヤケ酒ということで買った。


4%のバーリアルグランが「これは淡麗グリーンの別ラインだな」と思ったので順当に行けばこれは淡麗の別ラインということになりそうであるが個人的には本麒麟発泡酒版というようなイメージであった。割とずっしり系だがそこまで重くないみたいな。個人的にはやはり4%の方が好きではあるがヤケ酒でヌッヘッホーしたい時にはこれも悪くない。

本当ならさらに上の6%の方が良いのだろうがまあ順番ということで5%にしたのであった。
いちいちその時の気分や体調で4%とか6%とか選ぶのめんどくせーという人はこれをガンとケース買いすれば解決という役割なのだろう。めでたしめでたし。価格から考えると基本的に本麒麟より安いのでもう本麒麟のレゾンデートル怪しいところである。イオンが近くにない人向け?