めちゃ久々にガストに行った

前回の元気寿司400店記念まぐろセットだけでは全然足りないのでそのままスマートニュースのクーポン消化でガストに行った。クーポンの段取りが全然わからなかったのであるが、先にクーポンを発行してからタブレットでクーポン番号を入れるという絡繰りであった。それアプリでちゃんと書いておいてくれ。

すかいらーくといえばネコ型配膳ロボットであるが確かにかわいいと思った。最初は「まるで異世界にいるようだな」と思っていたのだが15分もすれば日常の光景になった。人間の適応早すぎである。


というわけで実物であるがまあ見た目から想像できる味そのまんまというところである。若干しょっぱめな気がしたのだがごはんやパンと食べることを想定しているのであろう。定価の700円オーバーの価値はまるでないが半額であれば猛烈にコスパコスパ言うな)は改善される。というかほぼ赤字だろう。もちろんこれだけ食べて退店した。

WiFiも強力に飛んでいるし、スマホの充電もできるしネコ型配膳ロボットもかわいいので半額券が眠っている人は是非使ってしまいたいところである。次は吉野家d払い半額バックに行くつもり。