買い物意欲がわかない

タイトルはあまり正しくないのであるが一言で書くとこういう書き方になってしまう。

どういうことかというと正確にはクーポンやキャンペーン以外で買い物をしたくなくなってきている現状である。そして最近キャンペーンが全然ないので結果的に食い物くらいしか買い物をしてない現状である。
例えば
f:id:ninosan:20220416105051j:plain
これは居間にあるHPのi5 4690につながっているメルコの有線マウスであるがご覧の通り塗装がハゲハゲだ。みすぼらしいことこの上ないのだが「別にチャタリングしているわけでもないし」とずっとこのままになっている。
後継候補は決まっていてLogicoolのm2XXあたりで考えているのだがここで上記の通り「キャンペーンが来ないのでポチれない」というわけである。いやそれ以上に初期不良が怖いのかもしれない。

……とここで猛烈に具合が悪くなってきたので今日はここまで。
本当はRyzen 2400Gに使うイヤホンもZenfone 2のおまけ有線イヤホンという見すぼらしいハナシをする予定だったのだが乱文ご容赦。
これも後継はおおよそ決まっていてJVCのRZ 5 or 7 or 9あたりで考えている。