初めて安安に行った

実は安安がギョーカイ3位ということはまったく知らなくて、おそらく知ったきっかけは

Go To Eat北海道復活→焼肉きんぐ遠いな→安安?そんな焼肉チェーン店あるのか

という感じだったと思う。なので初めて知ってから訪問まで3日とかそんな感じである。
f:id:ninosan:20220331200422j:plain
公式ページ、店のページ、食べログGoogle Mapをジロジロ見て口コミレビューは芳しくないものの「これだけ安いのにレビューも何もないべや」ということで行くことにしたのである。

f:id:ninosan:20220331200718j:plain
感想であるが画像を見ればわかる通り煙がまったく写っておらず火力がかなり弱い。余裕で撮影できるレベルである。あとドリンク以外の到着がかなり遅い。ついでいうと結構しょっぱい。

しかしこれらの弱点も異様な安さに比べればなんてことはないという感じである。

2人で腹がはちきれるくらい食べて4000円とちょっとであった。ここにGo To Eat北海道支払いだから実質はさらに安くなるわけでとんでもない安さである。下手なスープカレー食べてもこのくらいの価格にいっちゃうことがあるわけで今まで安安をまったく知らなかったのはちょっと人生損してたなと思うところであった。

★4.5(安いが火力弱い・遅い・しょっぱい)