とある退学生が胡散臭い

「久々の大型新人」と揶揄されているツイッタラーがいる。

f:id:ninosan:20211120092337j:plain
アイフルから100万円借りてこれでSOXLでも全力勝負するのかと思ったらなんと2021年のこの環境でFX・ビットコ全力勝負である。SARS-CoV-2ショック以降のアメリカ市場のブルっぷりを見ておいてFX・ビットコっていう時点で「いやいやいや」とAudienceから待ったがかかるのであるが、それでもポンドルL、ビットコに突っ込んで案の定損をして次に出てきた画像にさらなる衝撃が走る。

f:id:ninosan:20211120093234j:plain
「は?」「もうトレーダーでもなんでもねーだろ」
という罵声が飛び交いそうな衝撃画像である。FXでも機械割100%いかないのであるが(スプレッドで)よりにもよって機械割45%の宝くじかよ、である。ここの読者は強者が多いので今さら宝くじの機械割が45%しかないという説明はしないがアイフルから借りたカネを宝くじという流れに「これって釣りなのでは?」疑惑がうっすら浮かんでくる。で、最新のツイートが

f:id:ninosan:20211120093651p:plain

引っ張る意味わからん。

本当に困っていて投げ銭募集とかならわかるのだがここにきて「もったいぶる」behaviorに「これは釣りなのか、釣りじゃないとしたらただの阿呆だな」と呆れた自身である。もう時間がないので唐突に終わるが真面目にツイートを追っかけた人はまあ翻弄されましたな。