おぼえたての愛……星4攻略

難しくはないのだが闇雲にユニットを出しても絶対クリアできないステージ(50+80ならまた違うだろうが)

f:id:ninosan:20211008175013j:plain

冒頭

ちびライオンを1匹だけ出して軽くお金&時間稼ぎ

ちびライオン死亡後

ハイエナジーが近づいてくるので城のかなり近くでにゃんこ砲がたまるまでキョンシーとネコラーメンで耐える

にゃんこ砲たまり後

ハイエナジーの隙を見て覚醒ムートを出した直後ににゃんこ砲を撃ち、攻撃後の覚醒ムートが味方軍に守られているようなら成功、失敗して覚醒ムートが死亡したらタスクキル。そのまま続行しても多分時間の無駄だろう。ハイエナジー1匹死亡でもOKだとは思う。

ハイエナジー死亡後

あとはそのままミーニャをこれでもかタコ殴りして終わり。思っていた以上に早く倒れるので可愛そうになるくらいだ。

f:id:ninosan:20211008175632j:plain