熱血!大玉転がし星3……言うほど簡単じゃない

正直、簡単じゃないステージの割にまっとうな攻略が異様に少ないので書く。

f:id:ninosan:20211004210208j:plain
超激レアを4人も5人も詰め込んで講釈たれこんでも困るのでなるべく単純明快な構成にした。
白・赤・メタルそれぞれちゃんと対策メンバーを入れたほうが良い。白対策がいないなら赤とメタル対策をきちんと入れること。メタルが想像以上に多く出るのでまったく未対策というのは避けたい。

「暗黒嬢連打してれば勝てる」なんてものも見かけたが全プレイヤーが本能をそんな簡単に全開放してると思うな、と言いたくなる。今回使っているのは半端な本能の暗黒嬢である。

f:id:ninosan:20211004210215j:plain
慎重にアイテムも使って無事クリア。スタミナ300は失敗すると痛いので素直にアイテム使うのをおすすめしたい。にゃんコンボも何かしら組んでおくことをおすすめしたいところだ。