夢堕ち 超極ムズ攻略

戦闘画面がスッカスカになっているが、これはクリアできるかわからなかったためである。クリアを確信したので急遽スクショを撮り始めたというわけだ。

f:id:ninosan:20210910200453j:plain
戦略としては特筆することはなく*単に黒色特化である。ついでににゃんコンボも攻撃upを意識しただけ。ヨキカナ対策を無視したわけであるがこれが正解だった。取り巻きがかなり強いので半端にヨキカナ対策をすると取り巻きにやられる可能性の方が高い。それならユメミちゃん3匹をさっさと倒したほうが余程勝率が高い

*さすがに真田を出すのはヨキカナ攻撃直後にするなど工夫したほうが良いのは言うまでもない

ユメミちゃん3匹を処理できたら属性違いではあるがヨキカナはサンドバッグ状態である。攻撃頻度が少ないので勝手に倒れて終わり。結局どこまで黒対策ができるかというステージであった。ちなみに各キャラLv50ではなくLv40なのでLv50解放しているプレーヤーなら鼻ホジでクリアしてそうだ。

f:id:ninosan:20210910200850j:plain