ネタに困ったらコンビニ食

ジョブチューンのジャッジ企画は最近ではなかなか見ることができないフルボッコを見ることができるということで非常に興味深いものがあるが、一方で絶賛されたものを見ると素直に食いたくなるものである。というわけでファミペイでクーポン券があったのでシュークリームを買った。
f:id:ninosan:20210828212552j:plain
評価:★★★★(5段階中)

とにかく「ちゃんとした」シュークリームという感じでバニラビーンズも入っていて皮もなんだか本物っぽい香りが漂うところである。子供には食べにくいかもしれない。
思うのは下手なマリトッツォ食べるくらいならこのシュークリームを食べたほうがよほど幸せになれるだろうというところであるが、スーパーに行くと1個70~80円でシュークリームが売っているわけで、それに比べて130円というのはうーん、となるところである。クーポンなりキャンペーンであと20円でも安くなればかなり評価が変わってくるのであるが今回はあくまで130円としてスーパーの70~80円のシュークリームとの対比での評価にした。