札幌エアコンなし勝負、結果は五分五分か

自身の家庭では7月上旬の時点で30℃の気配がなかったので「こりゃエアコンいらんな」という判断をしたのであったがその後はご覧の通りで、在宅中は窓全開で24h扇風機の強風を浴びっぱなしという生活が続いていた。
正直ゲームどころじゃないので旧約女神転生2もほったらかしなのであったが、やっと真夏日が終わりそうである。終わりそうなのであるが、

f:id:ninosan:20210807121853p:plain
いちいちラジカルすぎないか。

※天気予報もコロコロ変わるので上記画像通りにならない可能性があります

この後も気温は低空飛行が続く予定となっておりおそらくこれがIOCの狙いだったのだろうと思うところである。NBCの言いなりというのはホントやめたほうが良いなと言うところだ。結局エアコンをつけたとしても使えたのが1ヶ月程度なので10万円以上出して1ヶ月というのはビミョーであった。しかしこの期間何もする気が起きなかったのでエアコン無し勝負は五分五分という感じであった。

やっとこれで長距離のお出かけを少ししようかなと思うところである。宮の沢のBOOK OFFスーパーバザーとか未だに行ったことがなかったのである。もちろん密は避けつつ慎重に行動する予定である。