ヤリスが2点!?ユーザー目線の車評価チャンネルが面白い

f:id:ninosan:20210411105118j:plain

www.youtube.comトヨタ自動車といえば世界から遅れつつある日本の企業の中でもリーサルウェポン的な地位になりつつあり、誰も文句を言えない雰囲気になってきているものだが、ここにきてヤリスに2点というかなり尖ったレビューが出てきた。

他の車の評価も20車種くらい見たが特に異論はない。ちょっと本田技研に甘いような気がしなくもないが自身はホンダ好きなので問題ない(おい)
なおこのレビュワーが何者かというハナシなのであるが教員免許を持っている素人?で車の調達もレンタカーらしい?あくまでユーザー目線のレビューというスタンスのようだ。非常に雰囲気が落ち着いているチャンネルなのでギャーギャーわめいてジャンプカットだらけのYouTubeに嫌気さしている人にオススメである。ただ自分の好きな車に酷評がついても怒らないよう。