Wheeler Dealersの吹き替えがYouTubeに!

かなり前であるが、
贅沢とは仕事もしないで1日中ディスカバリーチャンネルを見ることだ」というWeb上の書き込みを見て衝撃を受けた自身であるが、その後Abematvでディスカバリーチャンネルがはじまったのを見てニンゲンは格安で究極の娯楽に到達してしまったというようなエントリーを書いた。

しかし人間とは贅沢なものでたまたまAbemaでやっているdPlay(ディスカバリーチャンネル)がお気に召さないこと可能性だって当然ある。そんな中いつの間にやらWheeler Dealers(名車再生!クラシックカー・ディーラーズ)の日本語吹き替え版がYouTube上でいくつか公開されていた。当然オフィシャルだから著作権は問題ない。

www.youtube.com自身は献血ルームでよくディスカバリーチャンネルを見ていたのだがいつの間にやらCS放送が消滅したため悲しい思いをしていたものである。これで献血ルームでの1時間が従来とほぼ遜色なくなった感である。ちなみに期間限定でさらに公開話数が増えることもある。