ポリエモンの動画を見て前半モニョる(後半は同意)

www.youtube.com動画見る時間ない人(ポリエモンの声聞きたくない人)に向けてsummaryを書くと「Web上にもっと割の良い仕事あるだろ」で終わるんだけどそれ簡単にできるか?ってハナシである。

1人で動画編集や文字起こしを学習して1人で案件を探して1人で仕事して……ハードル高いなあ(´・ω・`)

後半は同意するけど。
娯楽なんてもはやアプリゲー2~3つも掛け持ちすれば消化しきれないほどのスタミナに追われることになる。MVNOも探せば100GBというプランも出てきた。

というわけで思ったのは常々アンテナを張り巡らせることだなあといういつもの結論であった。
まあ仕事はもう複数掛け持ちがジョーシキの時代かもしれぬ。