気づいたらはてな互助会は空中分解した模様

それでもパラシュートで生き延びたのは乾燥くらいだろうか?
「信用カード」も全然見なくなったし「タコのナントカ」も見なくなった。「スパム熊」とかはしぶとく更新しているようだが信用カードと同じく「人気エントリー」では見なくなった。

アフィコピペで見るとゴミファルファは真っ先に見なくなってついでお料理速報やらIT速報も見なくなった。痛いニュースだけ生き延びた感である。

「木曜日がどうのこうの」はサイト自体消滅した。

https://blog.hatena.ne.jp/login?blog=https%3A%2F%2Fwww.goodbyebluethursday.com%2F

パチモノのジバニャンは半年以上ほったからし

www.sugatareiji.com

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピは1年近くほったらかし

www.pipipipipi5volts.com

結局こうなるんならもっと早く対策できたんじゃないかと強く思うところである。

人気エントリーが互助会だらけだった時、信用カードのよみものが「私はテレビには出演しません」とか言い出して自身は0.2秒で「そもそも依頼来ないだろう」って言いたくなったのを必死に堪え忍んだもんである。0.2秒で言いたくなったのをここまで我慢した。もう書いても良いだろう。偉いぞ自身

そんなわけで今のハテブはかなり良い環境になったものだと勝手にノスタルジー突入である。
ちょっとリクルートが多すぎる気がするがこれはカネ払っているんだから性質は別物である。