ダンジョンメーカー、チャレンジモード例

f:id:ninosan:20190423123548j:plain

本当にダンジョンメーカーを取り上げているmentionが少ないので自身がmentionするのだが上図の構成で入口で9割の勇士が脂肪する。
残った1割は強まった孤独と待ち伏せで即殺である。ダンジョンの部屋がやたらいびつなのは「決められた運命」でダンジョンマスが20日に1回しかないからである。
ダンジョンマスはほぼ部屋の改造をするわけでとても部屋交換なんてしていられないのである。モンスターもバラバラで統一感皆無だがモンスターを強くするなら入口のアイスホールをさらに強化した方が手っ取り早いのであった。

勇士が入口付近で9割脂肪するので「お願い魔王様」も楽勝だと思われる。アプリを買ったけどほったらかしの人は再プレイしても良いのではないか。とにかく楽である。