201903神階英雄ガチャ、なんでも人権とか全力とか言う風潮は

f:id:ninosan:20190329065034j:plain

どうかと思うんだが(タイトルの続き)

今回の青と緑はオーブ使いきる覚悟で回しても良いんじゃないかと思う。既に1人持っていても+1までは全然混ぜていっても良いと考える(+1のみ能力+5なので)のでダブり上等である。

赤もハロウィーンミルラたそがいるのでまあ回す。
となると無色だけ少し見劣りする感じだろうか。

いや無色ピックアップが見劣りするというよりは★4・★3無色がかなりの確率でガッカリするという方が正しいか。もう僧侶・初期忍者は軒並み★4+10になっていて本化が増えるだけの可能性が激高なのである。スキル継承としても使いにくくて本当に処置に困る。
というわけで今回の基本戦略は

1周目 全部回す

2周目以降 無色以外回す

★5が出た周 全部回す(確率消化)

で良いんじゃないかと。もちろん「オレはエイルを+10にしたいんだ」とか言うなら当然無色も回す事になるだろう。