本日からOrigami Pay吉野家190円引き

毎日同じことを書いて恐縮であるが、PayPayもWeb上であれだけ騒いでも「知らなかった」というブコメが平気であったりするのでしつこいくらいでも構わないかもしれないと思うところである。

f:id:ninosan:20181217112646j:plain

これだけ強烈なディスカウントはメガマック190円以来ちょっと記憶になかったので、むしろデフレが進んでいるんじゃないか!とどうしても思うところである。
もしくはバーゲンハンターがますます得する世の中になっていくのか。

f:id:ninosan:20181217112934j:plain

平岸爆発

昨日地上波メディアが到着前に撮った画像。目視の範囲でテレビ局5社と北海道新聞、読売新聞がいた。近くに住まいがある人が規制している警察官を罵倒する光景もあった。北海道新聞はなぜかカメラを野次馬側に向けていた。(自身のMastodonでもっと画像がある)