Amazonレビューは日本人でも役に立たない(ある場合は)

f:id:ninosan:20181110090955p:plain

実はこのセンサーライト、見ての通り評判はイマイチであるが280円ということで購入し満足いくものだったので旭川の実家用に買おうと思ったらご覧の有様である。
まあヨドバシカメラで買えば良いというハナシなのであるが常にAmazonで2000円ちょいに合わせるように買う自身としては駒を失うのが痛い。
わかったのはカスタマーは評価よりも値段を優先して購入しているんだなという事であった。「評価がイマイチだから売り切れなんてねーべ」と思ったら大間違いであった。

なお天空城はあまり面白くはないがエナジーをどんどん使うので時間の負担はそうでもない感じである。施設とか配置とか吟味してるヒマなどないので重装テーマをベタと貼って終わりである。