かなり国内と評価が違う海外Tier、自身には納得

読者なら飽き飽きだと思うが、ウルスラとロディを★5に上げる意義を見いだせない自身だったが海外Tierを見たら自身の評価に近くて安心した次第である。でもロビンが8枠は解せないぞ。
自身の予想より高いものとしてはレイモンド兄さん、ゼフィールあたりが意外。
逆に「低すぎだろ」と思うのではダントツでロビン、あとはアンナ隊長、マチルダ姉さんフィンも低い、男ルフレも低いなあ。
あとTier 1がほとんど重装というのも考え物である。実際、未クリア放置であった庭園に伝承チキ1人放り込んだだけで次々クリア出来てしまったので「どういうこっちゃねん」と言わざるを得ないところだ。
★3排出するのに下克上しているというので見ればリリーナ、大人チキ、主人公ラインハルトというところ。リリーナは早さがどうやっても低いのだが亜空間火力で強引に焼きにかかるのが正解である。大人チキは雷ブレスに切り返しの汎用性が至便だ。
にしても★5限にふさわしくないのが下にゴロゴロと……。

f:id:ninosan:20181109084643j:plain