大制圧戦終了間近、一番優先すべきスキル

大制圧戦が終了間近なので槍を使い切ってない人は使い切ろう。

あとは7月ミッションスタート。
ところで最近強く思ったのだが、
召喚でバーツとかルーナを引いたときは限界突破はしないで引き戻しを強キャラにどんどんつけた方が良いと気づいた。

こうしておくと闘技場や大英雄戦で動画と違う動きをした時、制圧戦ですごく役に立つ。○○の応援とかはっきりいってどうでもいい。「待ち伏せ」にするか「切り返し」にするかとかチマチマ考えているより「引き戻し」をつける方が余程戦力増強に有用である。「引き戻し」という名前であるが前進していって後ろを引き戻しすると急激に前進としても使えるのでもし知らない人がいたら絶対身につけた方が良い。