ファルシオン持ちガチャ、赤以外は引く必要ないのだが

f:id:ninosan:20180305172953j:plain
正直開催が遅すぎる(上方修正直後にすべき)気がするガチャであるが赤以外全く引く必要がないという意味では斬新である。とりあえず無料分は引いてみよう。

f:id:ninosan:20180305173132j:plain
おいなんだこれ

この時点でピックアップ否定という斬新すぎるヒキである。しかし★4ルカとか★4ザザの可能性があるのでとりあえず1周全部引くことにした。

f:id:ninosan:20180305173320j:plain
いやー微妙

 マチルダさんなんて既に★4+5まで来ているので今さら★5がきても(笑)以外なかったのである。仕方ないので★5を★4に喰わせて+6にするしかない。ホースキラー+なんで誰も欲しくなかったのである。Arvisミッションもしなければならないし、ビミョーにタスクが多い(´・ω・`)