投票大戦の貸し出しキャラを見直そう

f:id:ninosan:20180303132637p:plain

制圧戦も迫っており急速に「フレンドの選別」がはじまったわけであるが、ここで自分のキャラの誰が貸し出されているかを今一度見直しておきたい。
ホームの一番上にいるキャラが対象であるが、テケトーな御三家とか置いていないだろうか?

オヌヌメは再行動 or 全距離攻撃のキャラというところであるが、相手陣営の得意属性を置くというのも手である。例えば漆黒さん陣営なら相手はゼルギウスだから貫きの槍持ちにするとか、青魔にするとかである。青魔であれば弓殺しも継承させて弓リン対策もしたいところだ。

もちろん御三家だってちゃんといろいろ改造されているなら構わないのであるが無改造アルフォンスが出てきて緑に負ける惨状はかなりピキピキきたのであった。劣勢チャンスの時に負けることほどストレスMAXなことはない。
今一度チェックをお願いしたい所存であった。