次の投票大戦はシスター大戦

運営がすべきことは「引きたくなるガチャ」をすることだと思うのだが……。

f:id:ninosan:20170624061600j:plain
劣勢ブーストがとうとう7.5倍にまで拡大。
どちらかというとそのキャラの逆転勝利よりも「どこで旗を使うか」というタイミングが悩ましくなった感である。

ゼルダの伝説 大地の章

自身と言えば「神トラはクソ」の第1人者で「夢をみる島」も「二度とやるか」という感想だったのでまったく期待しないままプレイしはじめると意外に面白い?!

思えば「夢をみる島」が一番ひどかったのは「無駄に遠回りさせるMAP」だったのでそれが解消されただけでも格段に印象が変わるものである。まだまだ序盤なのでとりあえずこの辺で。