20170213:確定申告まであと3日

f:id:ninosan:20170213092800j:plain
カヌレより原材料的にバームクーヘンが楽なのでその準備に卵焼きフライパン買った。で、バームクーヘン前哨戦として生まれて初めて卵を焼いたのである。
結果は可なく不可もなくという実に盛り上がらない結果となった。まあ失敗してないから良いか。自身ですら失敗しないということは失敗する人は明らかに火力が強すぎるんだろう。フライパンも傷めるからまったくオヌヌメできないのである。

これを見て思い出したんだが、AX版キユーピー3分クッキングのはひどいな。

f:id:ninosan:20170213094346p:plain

迫る確定申告

近年になってますますパンピーも確定申告をするべきな状況になってきている。
他の地域はわからないが札幌については19日日曜にも開所されるので日曜午後が最大の狙い目だろう。最悪は初日の午前・土曜午前だと思われる。

まだ筋肉痛が治らない

オーブンレンジ運搬で痛めた腕がまだ治らない。となるとちょっと長引きそうだ。

ナーシェン終了迫る

現在重鎮勢はレベル32まできた。これならクリアは不可能ではないと思うが失敗のスタミナ15は痛いのでギリギリまでレベルを上げる。なお未だノーマルをクリアしてない人はさすがに急いだ方がいいだろう。1人めちゃ強いキャラを奮迅させるのがポイントだ。