20161227:惨経の記事が飛ばしとしか思えない

元記事にリンクを張りたくないのでコメに張るが、

スゲー飛ばしくさい

ちょっと考えても「未契約者にダイレクトメールを送る」って

名前もわからない人にどうやってダイレクトメール送るのよ?

もうこの時点で破綻である。部屋番号だけで送りつけるのか?空室だったら??莫大な不着が発生するわけだが?日本語読めない外国人だったら?

なんか急にどうでも良くなってきた。ブコメでも書いたが他のメディアも追随していないし、75%飛ばし(もしくは全然別の案を曲解)だろうと見ている。

パズドラ

新劇場版コラボでミサト(レイランじゃない)が当たったのでスキル上げ。

ポケとる

メインを進める

ポケモンGO

クリスマスが過ぎたので年末イベをするならもう告知しないと間に合わないのだが……また飛ばしなのか?「ミュウツー来そう」とか散々煽っているのはいったい何なのか。(12月27日に「年内にミュウツーイベント来ます」なんてとても来ると思えない)