20161204:DeNA嫌いな自身でさえ現状のリンチにはちょっと引く

モバゲー、ゲゲ
モバゲー、ゲゲ
モバゲー、ゲゲ
モバゲー、ゲゲ
モバゲー、ゲゲ

の頃からずっと「こんなCMを平然と流す企業とは絶対に関わりたくない」と誓い、今も楽勝でDeNA嫌いの自身であるが、今回のWELQフルボッコはそれこそ「にわかDeNA嫌い」が喜んで叩いているように見える。こちとらベテランDeNA嫌いなんだぞと。

それだけリソースがあるならサイバーエージェントリクルートもやらかしているというハナシだからそちらも追求すればという感じである。

パズドラ

毛利のスキル上げをしたいが全然落ちない。水アンケートはよ。

ポケとる

メインステージは順調に進んでいる。

ハースストーン

新カードパックをドバドバ買っている成金プレイヤーをチラホラ見てちょっと引いている。こっちなんかクラシックのレアすら満足に揃ってないのに。カジュアルが全然カジュアルじゃない。