201612012:新語・流行語大賞TOP10にAnonymous Diaryが

ちなみに大賞は「神ってる」で商業臭くないのが選ばれた印象である。
なおAnonymous DiaryはそうそうにTwitterで「書いたの私」と名乗ったので全然Anonymousじゃない印象である。

DeNA、「MERY」以外の全キュレーションをsuspend

興味深い。まさか運営自ら「Yahoo!くくる」化させるとはおもわなんだ。NAVERコピペはどうなんだろう。

パズドラ

ラス降臨絶地獄をソロでクリアしたがさすがに超ルビチャレンジは無理だ。これマルチで行っても良いの?

ハースストーン

カード破棄ウォーロックがまだ揃わないので思い切って破棄カードを全部外したら案外悪くない。今月はランク18を目指したいが……。