ドン.キホーテがカンタンPad3を発表、価格据置、クアッドコアでAndroid 6!

f:id:ninosan:20161124175814p:plain

なんと明日(20161125)発売。
CPUがクアッドコア(4コア)メモリ 1GB、解像度はHD、ストレージは8GBでmicro SDが32GBまで。OSは驚きのAndroid 6である。

モンストパズドラくらいならこれでもOKだと思うがハースストーンはキツいかもしれない。GPSは期待できそうにもないからポケモンGOは期待しない方がいいだろう。
CPUが何なのかちょと気になるが下手したらSnapdragonでもMediaTekでもないかもしれない。

まぁ、とりあえずこの前見た中古9800円の富士通タブレットよりは良いだろうと思うところである(ギャフン)ついでにME176Cもいい加減これより安くならんとダメだな。(それどころかME173Xに8000円くらいつけてるアホンダラが多すぎる。じゃんぱら、君のことだ)

公式

http://www.donki.com/updata/news//161124_88f1W.pdf