20161112Part2:いつか書くなら今書こう

ももいろクローバーZが好きじゃない理由がやっとわかった

スズキのCMを見るのが一番わかりやすいんだが、
なんでこの人達全員同時にしゃべるの?

これが本当に気持ち悪い。意味がわからない。
歌ならもちろんわかるのだが、もう自身の中では

ももクロZ=全員同時にしゃべる」

という公式が完成してしまった。この時点で電通48の方が俄然上になってしまった。
いやもちろんコンサートなどで最初から最後まで全員同時にしゃべるわけではないだろうが、少なくてもこのCMからするに

ももクロZ=全員同時にしゃべる」

というコンセプトが根底にあるのは間違いないだろう。いやはや。

JSBに誰もインタビューしない、川島なお美にお墓と聞くくせに

3代目JSBのレコ大に関する1億800万円(税込)の領収書だが、何がすごいかって末期の川島なお美お墓は?とか聞くくせにこんなことすら誰も聞けないのかということであった。さすがに酷くないか。
もし自身が「お墓についてインタビューしろ」と言われても余裕で拒否である。正直遺族は民事訴訟してもいいんじゃないか。

パズドラ

火水木金ダンジョンで石回収

ポケとる

バリヤードでコイン使いすぎたのでノーマルニャース

ハースストーン

クエストが獣20回だったのでハンターで余裕で終了。ところで最近ミニオンをほとんど積まないメイジをやたら見るけどあれ何?人をおちょくるだけおちょくって超弱いんだけど……。