備忘録:2016シングルデーも終わろうとしている

ソフトバンクがあれだけ煽ったわりにはどのメディアもガン無視の様相であるが、各サイトでよく見かけるギャーベストもなんだかちっとも安くない。どころかむしろ高いんじゃないかという有様である。

じゃあどこが安かったんだろうとGoldwayを見るとなるほど、これなら安い。(飛びつくほどではないが)

f:id:ninosan:20161111185154j:plain

これを2016年備忘録として、2017年の1111はどうなるか比較したい感じである。そのころRedmi Noteは6くらいになっているのだろうか。
Goldwayはこちら(アフィじゃないよ)