miscellaneous20160827:王様の耳はロバの耳

せっかくなので色々ぶっちゃけようと思っていたのだが、ブクマでの盛り上がりから見て需要がなさそうなのでお蔵入りさせることにした。Web上でどこまで書いて良いものかは悩むところだが線引きを考えなくて済むのはありがたい。というかPCデポの方がこんなに盛り上がる方がちょっと意外であった。ひょっとしてみんな空売りしてるのか?

そろそろ我慢の限界

f:id:ninosan:20160827194116p:plain
安いよね?安いよね?本気でポチりそうである。恐らくAnTuTuも余裕で5万超えるであろう。もっと安いやつもあるのだがあんまり安いとメモリが1GBなのでさすがに厳しい感じである。
ただ、Windows 10はいらないんだよなあ。あとAndroid 6.0なら絶対ポチるのだが。(今さら5という感じが)

クラロワ

ランバージャックデッキもかなりこなれてきたのだが、見たい人いる?需要がなさそうなので貼ってないのだが「見せろ」とあれば貼る予定である。

パズドラ

キン肉マンがてまじゃないかと評判であるが、もうサタン山本は十字消し飽きたのか、という印象である。

ポケとる

ニャース行ってはメインを進めるだけ

ポケモンGO

アプリを開いて鶏・虫・鼠を確認して閉じるという感じである。仕事で十分運動になっているのでこれ以上運動する理由が見あたらないのである。涼しくなってきたら本格稼働ということで。