そういやWindows版AnTuTuってあるんだっけ

f:id:ninosan:20160701104553p:plain

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

自身のデスクトップはCore i3 2100にHD6870という骨董品に片足突っ込んでいるがそれでも31万のスコアは草不可避である。これを見ちゃうとたかだが7万だか8万のスコアの端末に8万円とか9万円とかなんなんだという印象だ。
どうしても高速なAndroid環境が欲しければAT互換機をエミュで動かした方が良いような感じがするところであった。(ネイティブなAndroid OSもあるんだっけか)

ところで昨日ミスドMacBookを開くしたり顔がいたんだが、それってマッカー的にはどうなん?