春アニメ、爆死らしい(続報)

追加データがきたが、悲惨具合にだめ押しした感じ

6672 ハイスクール・フリート
2826 ばくおん!!
2285 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
1809 くまみこ
1634 田中くんはいつもけだるげ
1138 あんハピ
*691 少年メイド
*654 とんかつDJアゲ太郎

Web上の持ち上げられかたを見ていると全部これの倍くらいは行ってそうな気配だったのだが。(倍だとしてもあんハピ以下はやばい)

不景気ということなのか、それともWebの持ち上げ方が無責任だったのか。
くまみこなんかこれから下落しかないわけで「アニメ化しない方が良かった」レベルになってきた。

それにしてもとんかつDJアゲ太郎の意味不明さはやばいな。むしろ654枚でも驚きかもしれない。