miscellaneous20160410

f:id:ninosan:20160410065436p:plain

超混みますな。

それ以外は特段大きなハナシはない。パナマペーパーでイギリスが揉めているとかそのくらいだろうか。

ブクマ界隈の悲惨さはそろそろ自身にAndroidアプリの削除を迫る勢いになってきた。
そもそもなぜブクマを見るかってS/N比(シグナル/ノイズ)を良くするために見るのであって「PVが1ヶ月10万行きました」「100記事目です」「100日目です」「ここ人気サイトなんですけど」とかいくらなんでもひどすぎる。

というか時間の無駄である。これなら石1個使ってプラマラしている方がよほど有意義だ。

自身は「ポケモンGOが始まったらポケとるのプレイ時間が減るだろう」と書いていたがこの流れだとブクマを見る時間を大幅減にした方が良さそうである。

ウルトラCはてなが規約を厳密に扱いだしたら状況は変わるだろうがもはや無理な様相である。

さて、今日こそルーターが届くのだろうか……こんなにかかるとはちょっと思わなかった。

Post Script

既にその兆候はチラチラ出てきているがこのあとの流れは互助会同士で争いを始めるパターンだろう