HBC(RX系列)で放送していた「刺身も食べ放題」が本当に食べ放題で640円

f:id:ninosan:20160408065800j:plain

640円(しかも税込)

画像の刺身はちょこんであるがもちろん取り放題。
今日のおかず類は他にカボチャ団子・棒々鶏・春雨サラダ・鮭あんかけ・鯖塩焼き・にしめ・カレー・おでん

刺身だけを延々食べ続ければすなわち海鮮丼食い放題に昇格するわけで640円はキツネに化かさているような気分だ※。刺身を8皿くらい食べ、カレーも流し込みお腹一杯であったが同時に今まで行ってた食べ放題、どころか外食はなんだったんだろうという気分になったのである。
と、ここまで書いて「店名書いてねーだろボケ」となるところであるが正直これ以上混んだら困るので書かない。しかしWeb上で探せば引っかかる(食べログにもある)のでその気になれば見つかる。

とにかく値段が640円なのでコンビニ弁当+ドリンクで同じ値段取られるのが本当にアホらしくなる。これから水曜日の仕事前は毎週行こうかとルーティン化を目論む自身であった。
なにげに夕食がいらなくなるのも大きい

※酢飯ではないからリアル海鮮丼ではないが