AppBankの創業者で現(2016.2)社長は宮下泰明氏、いい加減覚えて

f:id:ninosan:20160210200040j:plain

同じ事を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も指摘して「こりゃモグラ叩きだな」と呆れたので本人の画像貼っておく。これは公式動画からなので怪しい要素はない。
というか宮下氏は別に隠れキャラというわけでもなくて黎明期からバンバン動画に出ているのだが「社長はむらい」(←元社長)とか「創業者は村井」というおかしなことが出回っているのはなんなんだろう。

というかスプリングまお氏も宮下氏もはてなのアカウント持っていて、宮下氏がエントリーを書いたときかなり話題になったものだが。

せっかくなので掘り起こした。このエントリーだ。

b.hatena.ne.jp

なお現時点のアプバン vs 隊長の情勢については前から同じアプバン側の方が後手という印象だ。

Post Script

どこかに「あくまで仮に、仮のハナシとして事務所に疑惑があったときにミスターじゃなくて大泉が出てきたらおかしいだろ?」と書こうと思ったのだが絶対曲解するのがいそうなのでやめた。(←書いてる)